見出し画像

デビル家の晩御飯

昨日は、シチューにしました!
オシャレに角食パンと共にいただきました。

今回使ったルーはこちらです。


我が家は玉ねぎたっぷりです!じゃがいもは入れません(旦那があまり好きじゃないため)

シチューの作り方は箱の裏に書いてあるので省略します笑

角食パンは乃木坂な妻たちで買いました♪
もちもちで美味しいです^ ^
雪がなかったら散歩がてら歩いて行ったのですが、道が悪かったのでバスで行きました!!


1/4摘み食いしちゃいました笑笑

乃木坂な妻たちの店舗の写真撮るの忘れましたが、情報を載せます。

住所:北海道札幌市中央区北6条西15丁目3−7
電話番号:011-213-8947
営業時間:10:00〜19:00
定休日:今のところなし
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


簡単すぎな記事ですが、閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?