見出し画像

おやつを食べていい

昨日届いた体重計で体重を計り、思ってたより5キロ軽かったことで、わたしは調子に乗った。
おやつを食べていい。

起きてしばらくぼんやりして、腰回し、ウエストねじり30回、ニートゥエルボー30回を終え、トマトジュース、ベビーチーズ、納豆、漬物で朝食にした。
健康的な朝食だ。
おやつを食べていい。

朝食後しばらくぼんやりして、スクワット、壁つき腕立て伏せ、ヒップリフト、プランク、リバースプランクを全部軽めに終わらせた。
うん、健康的。
おやつを食べていい。

わたしはとにかく、部屋にある、きのこの山とたけのこの里が気になって気になって仕方ない。
いい年してチョコレート菓子が大好物。
今日の午後3時になったら、きのこの山とたけのこの里を食べるんだ。
そのために、普段から摂生してちゃんと運動もしよう。
おやつが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?