見出し画像

スマートウォッチのバンドを変えると気分も変わる

 去年夏に腕時計をスマートウォッチに替えました。ネットで見つけた5,000円程度のもので、本体もバンドも黒のものです。

 スマートウォッチの特徴である、文字盤を定期的に変更して楽しんでいたのですが、バンドだけは黒のままでした。

 買ってから1年近く経ち、バンドも替えてみようかと思い、ネットで検索。
 仕事でもプライベートでも使えるものということで、派手ではないゴールドのバンドを購入。
 最近買い替えたスマホの色と合わせてみました。

 バンドを替えるだけで気分が全然違ってきます。スマホと合わせたのも良かったのかなと感じています。

 スマホとスマートウォッチとの相性が悪いのか、LINEやメールの通知がスマートウォッチに届かなくなっているのですが、純粋に時計として楽しみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?