見出し画像

宇宙人の北米バイク旅の話 🏜️

2005年 7月1日。
ここはミズーリ州。
6月28日にアーカンソー州から
ミズーリに移動。
5月31日にアメリカ入りして早ひと月経過。
ここまで全くと言っていいほど、
トラブルが無い。
全くの皆無。
ただ..…
体重が確実に増えている氣がする..…😓
毎日の食事というと..…

ボリューム満点のステーキ
ステーキの付け合わせのパン..…のおかわりも😓
BBQ
大量のビール
ラズベリーティ
レモネード
食後のアイスクリーム
ボリューミーなケーキ

あとは給油のついでに飲む、
バケツみたいなコップに入ったコークなどの
炭酸飲料。
最初はスゲ~量だな..…💦
なんて思っていたのも束の間、
凄い量を
簡単に飲み干すようになってしまっていた..…
しかもおかわりまで..…
(真剣な話、致死量です)

それでいて移動手段はバイク。
全く歩かない生活。
50mくらいでもバイク。

出国時は63㎏だった体重。
そんなスリムな体型が跡形もなく
消し去られていく..…
でも旅の最中は全然気にならなかった。
何故なら周りはもっとでかいから。
それにハーレーは身体がデカい方が似合う。
そんな訳で(どんなわけだ?😅)
毎日毎日
食いたい物を食いたいだけ食って、
飲みたい物を飲みたいだけ飲む……
そんな毎日を続けていた。
(そのかわり帰国後の日本では
大変な苦労をしました。自業自得(笑))

アーカンソーでは
ジーンズの尻の部分が破けましたから。
いや.…裂けたと言った方が正解か..…
それで破けた部位を
現地の友達に縫い付けてもらって..…
その後、本場のカウボーイが買いに来る店で
頑丈なジーンズ買いました。

話が逸れに逸れましたが..…
ミズーリの話に戻りますと..…
北米のど真ん中に居る私の様子を見たい、と
何とネバダ州はラスベガスから飛行機で、
父と母がミズーリまで来ると言う..…

何の土地勘も情報も無く、
紙の地図片手に
見知らぬ土地をバイクで走り回っている私..…
そりゃあ氣にもなるでしょう(笑)
あいつは大丈夫なのかと(笑)
毎日メールはしていましたけれども..…
で、
ミズーリのBransonと言う街で待ち合わせ。


と言う事で今回はここまで、です。
遠慮なく唐突に終わります(笑)
次回は又ミズーリの話から..…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?