見出し画像

日本人消滅

「・・・バカな・・
 そんなことがあるのか・・・」
2025年某日、首相官邸。
「どんな些細な事でもいい。
 全て情報をあげるよう
 各都道府県知事に伝えてくれ」

最初に異変が起きたのは神奈川県

横浜駅東口

横浜そごうから人が消えた
そごうの時計台の針が
午前10時を指さないうちから
開店を待つ人々でごった返していた
時計の針が10時を指す
店員さんの
丁寧なお辞儀と共にガラスの扉が開かれる
店内になだれ込む大勢の人々
それは普段と何ら変わらない風景だった
しかし今は店内には誰もいない
熱々のスープや惣菜を残したまま人が消えた

羽田空港へ向かう旅行客で賑わっていたYCAT
長蛇の列に沢山のスーツケース
次々とバスが来るが
客を一向に捌けていなかった
でも今はもう大丈夫
客は誰もいないのだから
沢山の旅行カバンだけを残して・・・
今日も晴天
みなとみらいを吹き抜ける
緩やかな潮風に乗って
小鳥が気持ち良さそうに飛んでいる・・・

鎌倉

今日も綺麗な富士山が見える由比ヶ浜
134号線も端から端まで見渡せる
こりゃ最高の景色
今日もきれいな夕陽が見れるだろう
ただ観測者はいない
海岸では
猫が気持ち良さそうに伸びをしている

日本国政府

国家安全保障局
各都道府県との連携が全く取れない状況に陥る
更には陸自の東部、西部、北部方面隊、
地方協力本部からも連絡は一切なし

日本国で
一体何が起きているのだろうか

そんな中
財務省、国税調査官たち
得体の知れない不安を感じ始めていた・・
背中に冷たいものが走る
国民がいなくなるってことは・・・
俺たちが喰っていけなくなる
ということだ・・・
税金を取ろうにも相手がいない
税金を上げようにも払う奴らがいない
どうする・・・
喰っていけないじゃないか
増税という勝ち
減税という負け
そんな憂さ晴らし、遊びも出来なくなる
それは国民という
従順で大人しい奴隷が居てこそ成り立つのだ
苦しむ国民を見て優越感に浸る
それが楽しみだったのに・・・

それに・・
アメリカも
イギリスも
イスラエルも
バングラデシュも
台湾も
困るだろう・・・

日本国民が世界から消える・・・
それは甘やかしてくれるお母さん、
おばあちゃんがいなくなるのと同じだ
無制限のおこずかいが無くなるのと一緒
もし
完全に日本人が消えたなら
世界の打ち出の小槌が無くなったなら
一体世界はどうすればいいのか・・・
それに・・
30年前の使えない武器🇺🇸も
賞味期限切れの食材🇫🇷も
インチキなホールトマト缶🇮🇹も
ワ○○ンも
モ○○ント社🇩🇪が扱う
農薬と謳われる枯葉剤
薬での実験🇬🇧も
これらを押し付ける人々がいなくなる
世界の廃棄場として機能しなくなる
モルモットがいなくなる・・・
これから日本を乗っ取ろうと画策している
T湾、C国も困るだろう
半導体関連で大きくつまずく
T湾は親日と見せ掛けて
かなり極悪非道な事をやっている

そうこうしているうちに
女満別で自転車を走らせていた
女子高生が消えた
彼女が最後の純粋な日本人

こうして
日本国土から日本人が消滅
様々な国から日本に来ていた観光客達
彼等はどうなったのかというと
日本での素敵な記憶と土産と
手荷物と共に母国へ瞬間移動
同時に日本の水源地、ホテル、山などを
買い漁っていたC国の連中、
川口を占拠していた
ア○○カ、イ○○エルの工作員達
日本にいた記憶は消され母国へ送還

そして日本は世界地図からも静かに消えた・・・


・・・【あとがき】・・・
消えなかった日本人たち
上級国民と言われる人達
それから
上級国民の中の更に上級国民
一部の政〇家
もはや存在しない残像となった日本国で
永遠と利権争い、暗殺、売国
死んで生まれ変わっても
変わらぬ永遠のループ
利権争い、暗殺、売国
でも・・・
それを望んでいるのだから
彼等は幸せなはず

さてさて反対に
消えた日本人は何処に⁇
その人が放つ波動、意識により
それぞれが望むパラレルへと旅立ったのです
でも
魂が望むものはそんなに甘くありません
違うパラレルでも学びが続きます
5次元以上だからといって油断はなりません
3次元ほど酷くありませんが
争いや悲しみもついて回ります
何故なら?
魂はそうやって成長していくのですから
ダイヤモンドは
削りに削られて光り輝くのです
魂も一緒です
ふわふわご機嫌さんだけでは
成長しないし簡単に飽きてしまうでしょう
喜怒哀楽を羨ましがる
超高次元存在もいるのです
思い切り悲しみたい
思い切り怒りたい
あらゆる制限の中で工夫したい・・・
それらを乗り越えていく喜び
それは間違いなくあります
そして
いざ肉体を脱ぐ時になって
「あ~・・楽しかったな・・・」と思うのです

今回は以上です
ではでは、ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?