見出し画像

おひな組🎎に見せたよ其の拾弐 ~瀬戸内国際芸術祭の思い出其の弐 女木島~

おひな組🎎にね
昨年の夏に行った女木島。
女木島に来ると瀬戸芸思い出すよね

2022年の瀬戸内国際芸術祭の思い出見せたよ
🤠🎸❤️💛🖤

昨年は公開されてないけど
2022年の瀬戸芸で見たあきびんごさんの作品
瀬戸内カーニバル

通ってる途中に豊玉依姫神社⛩️の龍🐉のオブジェ
たくさんの絵馬すごい(๑〇.〇๑)スゴイ!🐹🐔🍮🐹


瀬戸内カーニバルの作品がお出迎え

きゃわいい~🤠🎸❤️💛🖤🥰
仲間いーれーて🐹🐔🍮🐹🤠🎸❤️💛🖤

一緒に旅してる気分
hideちゃん、遊び足りない気分🐹🐔🍮🐹🤭クスクス

遊び足りないんだもん🤠🎸❤️💛🖤🥲

鬼さんいっぱい🐹🐔🍮🐹🤠🎸❤️💛🖤

かわいぃ絵本🐹🐔🍮🐹

また来年2025年の瀬戸芸に
また展示して欲しいなあ🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸😊🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

ポコヨ👦とミッキー( °ᗜ°)ハハッとミニー●🎀●☃️とべっニー🐠❤️とダイ🐠🧡ともちもちぱんだ🐼とハッチ🐙もひーちゃん😎🎸とPATA😊🎸と小さい俺🤠🎸💜も行きてえよな🤠🎸❤️💛🖤

行きたーい🐭🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤠🎸💜😎🎸🤍🖤😊🎸😀‼️

絵本みたいでかわいぃ物語だよね🎎🥰😍❤️







この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?