見出し画像

✨✨心を揺さぶる韓流ドラマ✨✨

ここ最近、周りの影響もありボクもちょっと見てみようかなって感覚で韓流ドラマを見てます^ ^

って言ってもそうとう昔のやつですね(・_・;

2000年代の時の春夏秋冬のシリーズです!
【春のワルツ、夏の香り、秋の童話、冬のソナタ】


冬のソナタは日本で一時期大ブームになったので、韓流に詳しくないって方でも名前くらいは知ってるよって人は多いんじゃないでしょうか!

ボクももちろん、名前は知ってますがストーリーはまったくもってわかりませんm(__)m

あまりにも冬のソナタが大人気だったため、他の3作が霞んでしまって全然売れなかったの?

って思う人もいるんじゃないでしょうかm(__)m

はい!
何を隠そう、ボク本人がそう思っておりました
(°▽°)


ただですね、春のワルツ、夏の香りは全然分かりませんが、秋の童話も冬のソナタに引けを取らないレベルで日本以外のアジア圏で相当大人気だったらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

視聴率も42.3%の数字を出したらしいですよ!
それでちょっと気になって見てみたんですが、
感想はと言うと

これは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


せ、切ない…切なすぎる…m(__)m
ボクもあんな感じに桜が散るように寂しく
切なく命の灯火が消えていくのか…

そんなのイヤだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ドラマだから美しく切ないストーリーに映るけど
もしノンフィクションで自分の現実の話しだったら、美しく切ないではなくて、
ただの不幸極まりないただの地獄ですよ(ーー;)
ボクがいったい何をしたって言うんだー。゚(゚´Д`゚)゚。
この世に神も仏もあったもんじゃない…

ってボクだったら自分の人生投げやりになって
自分の人生を呪うかもしれない…

だってボク、精神的にそんな強くないし
(ㆀ˘・з・˘)

と、ボクの一個人の感想は、まぁさておき
これはハマる人はハマるなぁこれ(・_・;

今回はですね、その秋の童話についてお話ししようと思います( ^ω^ )
※この先ネタバレあります

ここから先は

1,670字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?