見出し画像

言葉にする事の大切さ

自分の気持ちを文字にするのは簡単?
簡単でもないけど
言葉にするよりは簡単な気がする

ドライブしながら友達に
『彼のどこがそんなに好きだったの?』
と聞かれた

彼の好きなところ
頭が良くて、話が面白いとこ…etc

彼の話を言葉にして誰かに話すのは
久しぶりだったから
言葉にしながら、泣きそうになった

大好きだったんだね

友達に言われた時
『うん。大好きだった』
素直に答えた自分がいた

彼との最後は
いい終わり方ではなかったけど
いい終わり方なんかで
好きな人と離れられる訳ないし

『これで良かったと思ってる
好きだったけどこれ以上傷つけたくなかったし
しばらく恋愛はしたくない〜笑』

ってちゃんと口に出して吐き出した
心の中にいた彼が少し出て行った気がした

そしたら友達から
『次はもっと素敵な男性と出会いそうだね』
と言われた

私、ちゃんと前を向けてた??

あなたから見える私が
キラキラ輝いてますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?