見出し画像

男のバディ、最高です(エッセイ)

今回のnoteは短めです。

バディものって、割と人気のジャンルだと私は思っている。

そんな私もバディものは好き。

特に、男性同士のバディものは好み。
激アツ!!
女性にはない男性同士のアツさとか信頼感とか、そういうのがたまらないと思ってしまう。

私が主に見た、読んだバディものはこんな感じ。
★MIU404
★夜間飛行(BL小説)
★忘れない男シリーズ
★化け者心中(バディものといって
       良いのだろうか…)
などなど。

いや、ほんと、ただ一言。
『最高か?』の一言。
何なんのだろう。
この魅力。
共感してくださる方はいるだろうか?どうしてこれ程に魅力を感じるのだろう。

……それはきっと、私にはない、私には築けないかもしれない関係性を画面や作品、紙面を通してダイレクトに感じるから心がときめくのだろうと自分なりに思ったりもする。

男性バディの作品を見て、同性である男性の方がどんなふうに思うのかも気になるところだが、異性としての私は、そんなバディにときめかずにはいられない。

バディ、最高っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?