見出し画像

老化を感じる!😱 [ほんとにただのつぶやき]

体がかたい!!!!

疲労が蓄積しやすい!!!!

一回!!!!

一回でいいからめっちゃ柔軟な体に戻りたい😂😂😂😂😂😂😂

ぐでーーーんってでんぐり返ししたい。

今マットありでも
「前転してください」って言われたら断るもん。
首がどうにかなる可能性がある。

鉄棒も多分もう無理😂怪我する怪我する!

縄跳びならできるのかな!?
縄跳びだったらできそうかも!?👀✨

あと、ちょっと前に逆立ちしたのですが、

「これが引力……!!!🙃」

となったものです。(手と血管にすごい圧がかかりプルプルした 震)


「あんたたち、元気だねぇー。」と、追いつけない大人に対し、
「遅いよー!そんなのもできないのぉー!ドヤ」

と言っていた子供の頃の私。

付き合ってくれてただけありがたいと思いなさい。

子供の体力無限大。無敵だったな…。🌆


最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?