見出し画像

大富豪(トランプゲーム)に興じる、53歳・52歳・41歳。

昨日は新たな出会いとなりました。

noteにも書いた、ひょんなことから出会ったN野さん宅へ訪問。

N野さんの元部下Oさん52歳がおりました。

そこから、53歳・52歳・41歳の宴がスタート。

N野さんは器用な方で鶏ガラで、ダシをとっており鍋の準備はバッチリ。

野菜と鶏ハラミを入れた鍋に舌鼓。



そこから、
セリ(東北ではメジャー?わざわざ秋田で購入してくれた模様)を追加し、
鱈を追加し、
だまこ餅(こちらも秋田名産!秋田で購入)投入。
最後に牡蠣まで投入。

そこで終わらないのがN野さんの奥ゆかしさ!笑

ラストは鍋つゆを使ったニンニクたっぷりスープパスタ!唸ります!

まさに、ライブキッチンとはこのことで、大いに酔いしれました。
※酒は飲んでません。料理に。笑

たくさん食べたあとは、コーヒーとイチゴまで(合わないですが😅)出してくれます。笑

いや、器用すぎる、そらモテるは兄さん!!

そこから、トランプに興じました!笑

大富豪を10ゲームほど。おじさん達、大興奮。
この年でトランプにあんなに熱中できるなんて。。

とても、楽しい1日になりましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?