見出し画像

じぶんnote(指先の痺れが出た)

こんばんは。
愛おしい子🐶を迎え入れてから、体調が悪い日が続いていましたがここ最近は副作用とも上手く付き合える日が増えてきました。と言いながらも今日も落ち着くまでトイレとベッドの行き来していましたが。

今行っている抗がん剤治療は副作用で手足の痺れが出ると言われています。次回で毎週の抗がん剤は最後なのですが、今まで全く痺れの副作用はなく主治医に「念のため確認なんだけど、本当に手先の違和感とかない?」と前回聞かれたほど何もありませんでした。
ですが、今日ふと両手の中指人差し指が若干違和感がありピリピリする感じがすることに気付きました。と、同時に「ああ、これか😨」と。

症状が軽ければ早めに対処すると良いそうです。早速貰ったパンフレットに書いてあることを実行しようと思います。夏でも靴下を履いたり、手袋をしたりしてくださいとのことなので薄手のシルクの手袋をして今日は寝たいと思います。

今日もありがとうございました。♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿