見出し画像

132. Don’t You Worry ‘Bout A Thing

彼が言った。
「やっぱり、インコグニートっていいよね」

私も言った。
「うん、いいよね」
「インコグニートを聴いてるあなたもいいよね」

えへへ。
いいよ、いいよ、かっこイイ。

モテちゃだめ!♡


彼と一緒に生きてると、
自分の人生が上向きになる。

道に迷うと、正しいほうへと導かれる。
神様のような人です。
褒めすぎ?笑

おかげさまで、彼のお導きにより、
上へ上へと上昇中。

ありがとう、ダーリン。

この記事が参加している募集

思い出の曲

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?