見出し画像

皆様、ありがとうございます!

前々回に「春の嵐」を書き始めると載せました。そうしましたら、ポンポンポンとお読みになってくださる方が湧いてきて、スキポチをいつも以上にいただきました。「#文学フリマ」の威力を知りました。すごっ、ありがとうございます。

おーぅのーぅっ!マジすか。


ちょっと作家気取りで書き始めてみることにしますか・笑。(ウソ)

プレッシャーで書けねーぇ(汗)

まぁ、素人・初心者・我流ですし、自由に日記として書きますので、どうぞお暇な方もそうでない方も、お付き合いくださいませ。

ちなみに、スマホ文学です。スマホでポチポチしながら、書いています。いつか、実際の文学フリマに作品としてだしたいな。

最後はハッピーエンド間違いなし。長編になるやもしれまへん。私と一緒に歳をとっていきませう。



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?