見出し画像

グッバイ五月病。


新学期・新生活で慌ただしかった
4月を越え、5月がやってきました。

GWは帰省したり、友達と旅行に行ったり
お家でのんびりしていた、または
お仕事だった方もいらっしゃったでしょう
(お疲れさまでございました (。ノuωu)ノ)



休みが明け、元の生活に戻ると
心が辛くなったり体がだるくなったりと
五月病になる方も少なくないです( ω-、)

ちなみに私は、GW明け初日にお腹を壊し
通勤電車で苦しんでいました(笑)
(ストッパさんで助かりました)(つд⊂)


体は正直です。何気無い日々の中でも
自分では気づかぬうちに
ストレスは溜まっていきます。

普段から息抜きをして「程々に頑張る」
美味しいごはんを食べたり推し活をしたり
趣味や目標を持ち「楽しむ時間を作る」

人それぞれの対処法はあると思いますが
自己流のストレスとのつきあい方を
見つけられると良いですね!



どうかご無理はなさらないでください!

健康に過ごせることに感謝し
明日も心穏やかに過ごせるよう
願っております。。o(^o^)o


それではでは。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?