見出し画像

英国V&A博物館の常設展にモダンアンテナが展示されました

常設展の様子

2018年、イギリスの国営博物館「ヴィクトリア&アルバート博物館」に、モダンアンテナの着物・帯・帯揚げ計8点が永年収蔵されました。
(※詳しくは下記記事をご参照ください↓)

その際に永年収蔵された「着物:星空のオーバードライブ(モダンアンテナ×吉田省念氏コラボ)」と、「名古屋帯:COW」が2022年8月より常設展示開始となりました。展示期間は2024年までの2年間です。

ロンドンへお立ち寄りの際はぜひ、V&A博物館にてご覧になってみてください。私達も今すぐ飛んで見に行きたいくらいです!
(いけるのだろうか?笑)

V&Aオフィシャルページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?