見出し画像

幸せなパートナーシップを持つことは可能です♡

✎𓂃

「幸せなパートナーシップを持てるようになった♡」
 
 
こんにちは、Moeです◡̈


波瀾万丈人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡
 
 
\シータヒーリングを通して得られたことシリーズ/

 ✧ 幸せなパートナーシップ

▲これは私の人生の中で本当に本当に大きなギフトです♡
 

なぜならば、私は恋愛、結婚、パートナーシップに関する悩みをずっとずっとずーっと持ち続けていました。笑

そして、ずっとずっとずーーーーっと理想のパートナーを求めていました。

 
そんな私が、今、幸せなパートナーシップを楽しんでおります♪奇跡ですっ

 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

シータヒーリング®︎に出逢って得られた

【幸せなパートナーシップ】

まず当時の私はどんな感じかというと…

・メンヘラ。笑

・超依存。もしくは共依存。笑

・2番目の女。笑

・だめんずを引き寄せる。もしくはだめんずにする。笑

・そして私もだめ女が加速し自分が嫌になり離れる。笑

・ムダに焦り恋活、婚活するも猫被りすぎて自分をずっと出せない。笑

やばっ。。。

そんな私が

☟☟☟

\幸せなパートナーシップを持ち、育めるように♡/

・尊重し合える
・一緒に楽しめる
・仕事の話をし合える
・相談し合える
・食事やお酒を一緒に楽しめる
・私が料理できなくても大丈夫。笑
・私の家族や大切な人に会わせれる
・コミュニケーション力が高い
・親友であり兄妹であり恋人であり家族のような関係
・私の願いをたくさん叶えてくれる
・私の生き方を面白いと思ってくれる
・大切に扱ってくれる
・ありがとうと言ってくれる
・悟りの境地
・遊び上手


これ全部、私が意識的にも無意識的にもパートナーに求めていたことなのですが

まさに、叶っているのですよ♡


 
 
これは、私の求めていたこと、私の本当の望みでした☺︎

相手に求める理想や、パートナーとしたいことの望みは、もちろん人それぞれ違います!

ここがキモですっ
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 
 
シータヒーリング®︎に出逢ったことで

『パートナーシップに対する恐れやブロックを手放しクリアに♡』

『過去・遺伝的・過去生の恋愛やパートナーシップの関係性をエネルギー的に整理整頓♡』

『自分の本当の望みを明確に♡』

『自分の魂の目的・道がわかることで、どんなパートナーが良いのかより明確に♡』

『理想のパートナー(ソウルメイト)の引き寄せワークを行う♡』



これらにより、理想が現実に^ ^


私だけでなく、私のまわりでもミラクルがたくさん起きています♡

相性の良いパートナー(ソウルメイト)はだれにでも必ずいます^ ^

あ、ちなみに既に相手がいる方はその方とのパートナーシップを変えていくことができますよ^ ^

 
ぜひ、この感動体験をご一緒に♡
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
私も「幸せなパートナーシップを持ちたい!」
と感じた方は

☟☟☟

リンクの公式LINEから
お気軽に話しかけてくださいね♪


 
#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?