ツブヤキ


おはようございます🌞

最近の口癖はディズニー行きたいになってきたiuneです。

無類のディズニーオタクの私は年パスという最強のカードを手にして去年までほぼ毎週行ってました笑 学校帰りに寄れるので、ふらっと入ってパレード見たりアトラクションちょっと乗ってみたり、新作のグッズ買うために学校前に寄って並んでみたり、、、いいことあった日は高めのいいご飯食べて帰ったり!ディズニーは庭みたいな感覚でした笑 


そんな庭並みに行ってたディズニーにもう一年も行けてません😭いやああああああああ

最初の方は、当分行けなくても大丈夫でしょ〜って思ってたのですが、秋過ぎたあたりからムズムズしてきて、行きたい欲メーターが爆上がりです。

マスクや消毒、手洗いうがいなど今までと違った進化には人は慣れるのに、今までやってきたことがなくなることに対して一旦慣れてから違和感を感じ始めるのなぜなんでしょう🤔


似たようなことでいくと、勉強も同じかなって。ずっと同じことを勉強してると飽きて辞めたくなるけど、やめたらやめたでなんだか恋しくなって勉強したい欲が出てくる、、、 

私はまたハワイ語勉強したい欲が沸々と出てきてる🌺


ずーっと継続することももちろん大事だけど、ちょっと休んで欲が再発した時にのめり込んでやることも楽しいし、その瞬間の人ってとっても輝いて見えて魅力的ですよね!


今日も一日素敵な日になりますように🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?