見出し画像

2023/12/10朝ラン


今日はあんまり寒くない🎵
わたなべ💖です

昨日、思いつきでパン作りして
何個も食べてしまったせいか
肌と内臓の調子が悪い😭


ついでに言うと
こんなに運動してるのに
野菜も食べてるのに便秘
(これは体質っぽいけど)
どうしたらいいんだー😭

このことについても今後書いていきたいな📝

ランニングしてるからって快腸にはならないと
わたしが証明しています笑


さてさて
今日のスプリット


4〜5㎞あたりで急にタイム良くなってるのは
いい感じのフォームを見つけたからだと思います🏃‍♀️笑

身体が上に引っ張られて、足もまっすぐ地面を蹴れて
その反発で前に進んでる。

っていう効率の良い動きの成功体験?
ができた気がします!


今までなんだったの?笑
って感じですが
毎日の積み重ねから見つけられた事って価値がある
と思うから良し🙆‍♀️

6㎞台の8分は、写真撮影してたからかな


夜と朝の間🌛☀️
大好きな景色📷


そしてランニング後
6:30からの予定がなくなったので
(あると思って行ったらなかった悲しいパターン😂)
スタバきてnote投稿してる💻
最高の日曜日の朝☀💖


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?