見出し画像

生きてるだけで丸儲け

人生って誰でもどこかで
何かしらの挫折を
味わうものですよねー。


初めての経験だったら
なおさら…
うまくいかないことも多いよね?

そういう時…どうする?
私は自分をフォローするように
しています。

今日はうまくいかなかった…
でも、大丈夫。
次、もう一度、調整

って…

だって…
他の人や自分の子供が
うまくいかなかったら…

みんな…
「頑張ったねー。
その頑張りは、無駄じゃないんだよ」って…
言うでしょ?

だから、私は自分にも心の中で
そう言い聞かせています。

一度や二度…うまくいかなかった
こと…
そんなこと、どうでもいいことが
多いよね?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの
娘さん…IMALU(イマル)さんの
名前の由来って知ってますか?

生きてるだけで丸儲け

略して…IMALU. い・ま・る


大物芸能人の子供に
生まれたからみんなが
良くも悪くも
過剰な目で見る。

いろんなスキャンダルに
巻き込まれたり…
嫌なこともいっぱいある…

それでも…
あなたは生きているだけで
素晴らしいんだよ。
生きているだけで…
丸儲けなんだからね

というメッセージ。
素晴らしい名前ですね。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?