見出し画像

こんにちは!

はじめまして。こんにちは。
モフです。

この春に中学生の時から憧れていた芸術大学に入学しました。
しかし、現状は月曜日から土曜日の朝9時から授業を受け、製作は夜7時まで。
特に私は学芸員になりたくてこの大学に入学したので、製作をしたかった訳ではなく…。
今も学芸員を目指しながら、教育とアートを繋げていく人になりたいと考えています。
そんな日々が続く中で適応障害が再び現れてしまい、さらに身体表現性障害にもなっちゃいました。
高校時代に1度、軽い適応障害になり落ち着いてはいたのですが、ここに来て再発に…。

実はそれ以前にも、小学校の時にいじめられていました。
そのときは近くの先生に勇気を出して伝えても何も変わらずに、むしろクラス中に
広まってからは、大人や先生が信じられなくなり2年間学校に行けなくなりました。
なんとか小学校を卒業でき、中学校、高校と進んでいくのですが…、、
それはまた追々書いていこうかなと思います。


少し変わって、好きなものたちをお話したいと思います。
好きなアーティスト
 星野源さん、さとう。さん、Qüalmさん、SEKAI NO OWARIさん。
好きな作家
 レオ・レオニさん、吉田ユニさん、瀬戸優さん、クリスチャン・ボルタンスキーさん。
趣味
 スノーボード、フラワーアレンジメント、切り絵、マスキングテープ集め、など…。

これからのんびり続けていこうと思っているので、気長に待っていただけると嬉しいです。

幸せな1日になりますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?