見出し画像

産み出したい

ってみんな思ってると感じる近頃
麹ちゃんを抱っこして可愛がる時間
香りと温かさにに包まれて
あたしが生まれるときもそうだった
という感覚を思い出す
覚えているのだろうな〜身体が


呼吸を意識する

お野菜さんたちのエネルギーを感じるには
呼吸を意識して
自分の中のエナジーを発動させて触れること

お料理の会を通じて
だんだんとわかってきた
作り方や食べ方を伝えるのじゃない世界

自分が目醒めるために必要なソース
本当はみんなが自分の手でそれを産み出せたら
しあわせな世界にしかならないのになって思う

今はその波動が伝わるようにと波紋を広げながら
お野菜さんたちが育つのを見守っている

お料理の会といってるけど
魂の覚醒の話ばかりしている🤣🤣🤣
伝わったらいいなと思うことはいつもそこにある
参加者さんもみんなと共有することで
だんだん重たい鎧を脱げてきて
表情も声も弾む

一つも無駄なことがなく
尊い時間を旅する仲間
出会いも必然
「あ〜あたしこの世界でこういうことがやりたかったんだなぁ」って感謝があふれる日々


波動が拡がる

数日後ほんとに波紋が現れた〜✨✨


ティンシャが来た
チベット語でオムマニペメフムと刻まれておる
存在の浄化
循環の波動
波動が拡がり還る
という意味らしい

いつも畑で響かせる
わたしがわたしであるために響かせる音霊
肚の中に波紋が拡がる
安心して落ち着く

音霊もまんまる


愛と感謝の循環

地球人代表としてさとちゃんはよくやっているよ
って見えないあたしから来たメッセージ
もっと今この瞬間を感じて
今ここににある豊かさを味わってねって
樂しんで〜って

FURUEの波動を出しまくっていきます👍

呼吸は存在


今ここを見つめるのは呼吸
呼吸を合わせる
自分自身と

吐いて吸う
ただ意識するだけ
息って「自」の「心」って書くでしょう
自分を調えるんだなあって
意識してなかったなあって

呼吸は存在=呼吸は源

みんなで息を調えててお野菜を収穫するところからはじまる
「レシピのない料理教室」

お金と時間のエネルギーの循環で
全集中してお野菜さんと向き合うことができて
そのお野菜さんを売るのではなくて感謝のお礼として無料で贈る
「あしながおじさんプロジェクト」

繋がった方々からの感謝の波動返しがハンパないって
前にも書いたけど
こんな豊かな感情、世界があるって知らなかった〜

こんなお野菜さん食べたことないとか
子どもたちの反応がヤバいとか🤣

配る人・渡す人に徹しても
なんの不安も心配もなくなった
無くなるという概念がぶっ飛んじゃった

もうすぐあしながおじさんプロジェクト1期の方へ
愛と感謝をいっぱい乗っけて
お預かりしたお金をお返しします。
本当に有難う💕

チャレンジ=覚醒だった

面白そうって最初にこのアイディアに賛同してくださった方がいたから
怖かったけど共にいてくださったから
今ここにいます
本当に有難いことです 尊いです

龍脈が開く


新たな時代が始まる
新たなる時が来る
再び浮上する
それを目にする時が来るだろう
かつてそこにいた魂たちと共に立ち上がれ

怖がることはない

光の道筋がついている
進むだけ

畑の要石のところで聴こえてきたメッセージ

2023年も産み出して(膿み出して)覚醒します‼️
みんなで大きな船に乗ってこぎ出すよーーーー

2023プロジェクト

●あしながおじさんプロジェクト3期(半年間)


●保存食クラブ(1〜3月)


●素朴おやつの会(1〜5月)

●お醤油クラブ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?