見出し画像

2020.01.13 mon -01.19 sunの週間占い [tarot]

2020年1月13日〜1月19日までの運勢
A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1

A

画像4

2020.01.13 mon - 01.19 sun
Aを選んだ人の運勢

今週は自分の意見をしっかり持って過ごして。
ブレた言動は信頼を失うきっかけにもなりかねません。
力を持った誰かの意見に流されないように気をつけて。
自分が信じる方向へ。

愛情面では、感情的にならないように注意を。
どうしても自分の面子やプライドが邪魔して、相手を傷つけるような言葉を発してしまう可能性が。怒りや憤りなど、相手に対するマイナスの感情は、今あなたが乗り越えるべき壁・試練です。

<アドバイス>
・自分自身を受け入れ、相手を受け入れる
・愛情をもって接する


B

画像4

2020.01.13 mon - 01.19 sun
Bを選んだ人の運勢

最近、他の人に頼りすぎだと感じている人は、自分の力で全てこなすように努めて。逆に、普段人に頼ることが苦手な人は思い切って頼ってみて。相手も快く引き受けてくれるはず。
今週は基本的に、仕事にせよ家事にせよ「自分の手を動かす」ことが運気アップのポイント。誰かにやってもらうのではなく「あなた」が行うことが大事。

愛情面は相手に依存しすぎないように注意。好きと依存は全くの別物。自分を見失わないように。
片思いの人は、二人の雰囲気がよければそのままお付き合いに発展する可能性も。自然の多い場所で何かいいことがあるかもしれない。

<アドバイス>
・自分のために行う、考える
・自分は自分で満たす


C

画像4

2020.01.13 mon - 01.19 sun
Cを選んだ人の運勢

今週は努めて好感度を上げるようにして。
過去の言動が原因なのか、周りがあなたを疑っています。
強引に物事を進めるのは一番の御法度。これやっちゃうと今週1週間ツライ。周りとの距離を感じて寂しくなるけれど、笑顔で乗り切って。

愛情面では、相手に敬意を持って。心が愛情で一杯になり、自分ではコントロールが効かなくなるよう。
好きな人を振り向かせるために、ライバルの悪い噂を流したり、相手の交友関係に影響が出そうな言動は慎んで。
また、お相手がいる人も、パートナーに嫉妬の感情が湧き自分に疲れてしまいそう。時には相手を泳がせる(見守る)ことも大切。

<アドバイス>
・男性性と女性性のバランスをとる
・自分の感情を監視する


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


この3連休、久々に断捨離してます。
前回の断捨離が去年の3月だったので、かなり不用品が溜まってた。。
着ていない服、使わないバッグ、古くなった枕などなど。
今回は物理的な物だけじゃなくて、人間関係も一部リセットしました。
連絡を1年以上取ってないけどSNSだけで繋がっている人は、連絡先消したり、フォローを外したり。極端かもしれないけれど、思い切って。

昔は極度の人間関係初期化病で「あ、無理やわ」ってなると、
自分の中で何かが切れると即切ったり、離れたりして無駄なトラブルを避けてましたね。揉めたり、諍いに巻き込まれたりが一番嫌なので。
今思えばかなり極端だったけど笑

でも、これって意外と良い行動で、不要な物・事・人から離れて、自分の人生に余白を作ると、新しいご縁が入ってくるんですよ。不思議とすぐに。
で、切った物・事・人がその後どうなったのか?
それを振り返ることは、滅多にないのですが、
今まで切り捨てて良かった物ランキングは

1位:車(維持費大変。結構お金掛かってたんです)
2位:ブラック企業(洗脳されてました)
3位:脳筋自己中彼氏(私より筋肉大好き男だったんです)

悩む必要のない人間関係、持つ必要のない(今は必要ない)物、健康に悪いけど食べちゃうものなど、それって全て「いつか」「きっと」など自分が気づいてない潜在的な執着から来るもので。

執着をやめるっていう面倒臭い工程を踏まないとダメなら、いっそこのまま・・・的にズルズルといっちゃう。
行動しないことは、一番楽なことですしね。

良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!