見出し画像

たくさん眠れたので良し、ということにしよう。

noteに書きたいことやシロいクマさんの企画参加文を考えるつもりだった本日。

……寝て潰した。ああーー!
とてももったいない気がする。

今は短期バイト期間中で、いつもよりも『書くネタ』が浮かびやすい。
でも『考える』がなかなかできていない。
考える時間、書く時間をきちんと確保しないとだめだなぁと思っているのに。


寝休日。なんてこった。
後悔しても時間は戻せないので、良く眠れてよかったじゃないの、と思うことにしよう。

身体が睡眠を欲していたに違いない。最近の平日は眠りが浅めだし。
冬だし。おふとんには通常の5倍くらい引力があるに違いない。
睡眠はご褒美! と思おう。(……なんの??)


明日にはもう少し『考えて』文章を書きたい。
(すでに今日と同じになりそうな予感はしつつ)


読んでいただきありがとうございます。

2024.02.17 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?