見出し画像

いつの間にか夜。

なんだかもやもやしている。
頭だけじゃなくて身体の中も、もやもやざわざわしている。そわそわする。
やりたいこととか、ことばにしたいこととか、たくさんあるような気がするけれど、なにかがつっかえている。
そんな感じ。

調子が悪いのかもしれないな。
いや、『調子がいい』からってスルスルと出てくるってわけでもないのだけれどね。


ふう、どうしようもないので、ぼんやりぼやぼやしようか。

もったいない、だとか。
ただのクズ、だとか。
そんなこともポンポンでてくるけれど。
贅沢してる〜〜!! くらいのマインドでいたいな。


2024.05.03 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?