見出し画像

まだわくわくする『フラゲ』。

こんばんは、もげらです。

昨日、通販(配送)そんなに急がなくてもいいんですよ〜、って書きました。

けど。

やっぱり、フラゲは嬉しい

……フラゲって言葉、まだ生きてる??  発売日より早くゲットする『フライングゲット』。
私は今でもできる限りCD派なので、『フラゲ』って使うんですけど……
『フラゲ』が死語になったとしても、代わりに新しい言葉があるわけではないので、古くさっ、って思われても使うしかないですね。

『フラゲ』が死語かどうかは置いといて。


なにをフラゲしたかって、
これです、これこれ


お美しい……

KOH+ 『ヒトツボシ』 BROS.盤

福山さんと柴咲コウさんのユニットです。
映画ガリレオ 沈黙のパレード 主題歌。

6月のたまアリで宇宙最速セルフカバーで披露していただいたんですが。

明日 9月14日(水) 発売!


アスマートさん、今日届けてくれました!ワーイ
(アスマートさんが配達してくれたわけではない)
ありがとうございます!


ファイルとポストカードは使えないなぁ 笑
保管 保管。
……そういうのばっかり増えていくことには、今は触れないでおきましょう。


さんぽ(ウォーキング)のお供にしよ〜〜。


読んでいただきありがとうございます。

2022.09.13  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?