見出し画像

メロディー



笑顔で背中押す優しい友達
想いを告げよと急かす帰り道
僕なんてあの人には到底似合わない
そんなネガティブなことを想っても

囁やく風に心、身を任せ
明日は言えるかな?僕は恋の真っ只中

愛のまま気持ち伝えればいんだよ。
約束はないけど大切なことだから
真摯な想いを精一杯いえたなら
後悔はないだろう?メロディー奏でよう

不意に出会ってしまったあの人
心の準備をさせてよね女神さま
ここで出会えたのも運命だとしたら
そんなポジティブなこと想っても

歌う小鳥に心、身を委ね
今まさに言えるかな?僕は告白の途中

占いとか信じないで自分を信じてよ。
今日がしあわせならそれは大吉さ
泣けるよな結末がやってきたとしたら
今夜は一杯奢ってあげるからね

あの人のことを想うと上手く喋れなくて
なんで空回りしてしまうんだろう?
不恰好なメロディーに絶句した

トライアンドエラーの繰り返しでいいじゃん
人を好きになる事は罪じゃないから
幸せはやってくるものじゃなく掴むもの
素敵なメロディーを奏ていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?