見出し画像

サボったツケは確実にまわってくる…!

現在2人目妊娠中です。

この前、こんな記事を書いたのですが…

1人目を産んだ後にストレッチやら運動をサボりまくっていて大後悔した話です。

つい昨日、それに追い討ちをかける出来事が…!

公園で上の子がかけっこしよう!と言い出しました。

しかし、私は妊娠中。

全力ダッシュは無理なので、早歩きで対応。 

何回くらい早歩きしたのかなぁ?
たいした回数じゃなかったんですが、今朝起きてビックリ!!!



なんと!ちょっと早歩きしただけで下半身がめちゃくちゃ筋肉痛になっていたのです…!😭


マラソン大会に出たあとに来るような、なかなかの激痛。

早歩きだよ?2歳児の5mくらいのダッシュ何本かに早歩きで付き合っただけだよ?

ちなみに私、ちょっと陸上やってたことがあります。
中長距離をやってたんですが…

早歩きでこんなすごい筋肉痛って情けない…。

そういえば、分娩後の全身筋肉痛ヤバかったなぁ。

この調子だとアレよりすごいのがやって来そうだ…😱

いい加減本気出さねば…🙀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?