指数

















ビックマック指数と言うのをご存知ですか?



















世界中で売られている「ビックマック」の価格で、各国の物価や経済状況を把握する参考となる指数です。





















共通の物でそれぞれの状況がわかる。便利ですね。




















ここでわたくし上田も1つ提唱したいと思います。
















これでわかるのは大体の世代。















まぁ・・・
















そんなことしなくても大体は見た目でわかっちゃうんですけど・・・
















それはご愛嬌。
















これを聞くだけであなたがどの世代がなんとなくわかっちゃう❗





















その名も❗


















「水谷豊指数」❗






















水谷豊さんと言えばどのドラマを思い浮かべますか?


















これを聞けば世代がわかります。























あ、「相棒」と答えた方にはもう1つ質問を追加してください。



















右京さんの相棒と言えば誰ですか?



















亀山さんが帰ってきましたが、まだ帰ってこられたところなのでまだ通用するでしょう。






















ちなみに自分は「水谷豊さんと言えばどのドラマを思い浮かべますか?」と聞かれたら・・・






















「刑事貴族」です❗と迷わず答えます。























そんな世代です。






















あ〜ぁお恥ずかしったらありゃしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?