見出し画像

「街とその不確かな壁」と「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読み、彼の小説の旅を終える

「街とその不確かな壁」については発刊日から、つぶやいた。

「いまさら、紙の本を買っても…」と思っていた矢先、日経の書評を読むと内容が気になる。

日経 4月22日朝刊 書評欄

「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」は、長らく待たされたあげく電子化したのを思い出した。

改めてAmazonで確認してみると普通にKindle版が存在する。

価格は紙の本と同じ
地球環境に貢献したと思っておこう😊

さっそく購入

Kindle Oasis

「世界の終わり…」と、ゆっくり読み比べてから感想文を書こう。

両方一緒に読むのには Kindle が便利😊

MOH


追記:
私の本棚を確認してみた
1117冊目のKindle本

電子積読が多いと思う

この記事が参加している募集

わたしの本棚