見出し画像

衝動

欲しい。ウォレットチェーン。しかし金がない。どうすれば買えるのか考える。うーん。厳しいな・・・。この物欲、いつになったら治まるのだろう。当分治まりそうもない・・・。あー金が欲しい。スイカを妻に取り上げられ、自分の現金で買い物しいる。タバコと酒ですぐなくなる。タバコ高いよ・・・。でもやめたくてもやめられない。あー金がもっとあれば。まあパートなので給料は少なく、自分が悪いんだな・・・。資格を生かして正社員。就職できると思うが、事務などは向いていない。前の職場も2か月しか続かなかったし。その前の職場3か月だったし。苦手なんだよな・・・。肉体労働の方がいい。その方が楽しい。でも最大の問題は人間関係。今の仕事は人間関係もいろいろだが、新しい職場に行って、お局にいじめられるとかあると、今の仕事を辞めたことを後悔するんだろうな・・・。アート界に殴りこむか・・・。でも絵を描いてもどうしたらいいか分からない。どこに出せばいいんだ?コンクールとか?でも理解されないんだろうな・・・。もどかしい。前に2,3回文学賞に応募したことがある。でもまったくだめ。文才ないのかな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?