チケット取った夕方

エレカシの有明アリーナのチケットが取れた。我慢できません金欠でも。イープラスで買おうとしたらなぜか受付終了。完売でもなさそうなのに。それでローチケで購入。当日引換券というものらしい。転売対策なのかな。まあ無事取れた。周辺に泊まろうかな、とじゃらんを検索してみたが高い。3月は高いらしい。妻曰く。安くても8000円。仕方なく日帰り。泊まりたかったな・・・。今見たらイープラス販売再開してる。なんなんだよ一体。まあ取れたからいいか。ところでセットリストは横浜アリーナと変わるのか。アリーナのライブだとオーケストラも入るんだな、というセットリストだったので大きくは変わらないのだろうけど、変わるのかな?きっと横浜2デイズ有明3デイズ全部来る人もいるだろうからそういう人対象で変えてきても楽しいが。変わらなくてもどっちでも観れればいい。35周年のお祝いなので変わらないと予想。毎回来る人も何度観てもいいものだろうしね。35周年全公演行く猛者もいるんだろうな。俺も行きたかったな。ライブ観ながら旅する。最高。ライブを観るために遠くに行き、遊ぶ。これが僕の理想の旅だな。僕は自然とかにあまり興味がない。都会が好き。大自然を求め移住なんてありえない。都会が最高。札幌、東京、愛知、大阪、福岡などライブを観に行くついでにぶらぶらしたい。でも小さい子供がいると無理。この5年間一人旅などゼロ。まあ家族旅行も楽しいからいいんだけれど。久しぶりのライブにテンションあがって酒が進む進む。ガンマの数値もあがるあがる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?