見出し画像

ボクは書き続ける

こんばんは。今日も仕事で疲れています。毎週早く日曜にならないかな、と思いながら働いています。
この前すごい人を見ました。地元の商業施設に行った時のことです。入り口にはどの施設にも消毒液が置いてあると思うのですが、一人の青年が自動で消毒液の出る機械の横を通っていきます。彼は手を消毒したのですが、まさかのノールック。機械には目を向けず左手を出し消毒していました。まさかのノールック消毒。ノールックパスは見たことがありますが、ノールック消毒は初めてみました。僕もマネしたいと思います。
最近新たな資格試験に挑もうと考えています。社労士。専門学校は利用せず独学でいきます。以前一度チャレンジしたことがあるのですが全く歯が立たず。仕事をしながらですので、続くか分かりませんが、家でただパソコンをやっているのももったいないなと最近思っています。会計士もいいなと思ったのですが、会計士は専門学校を利用しなければきついのですが受講料約80万。あ、無理です。ですので社労士の勉強をすることに決めました。勉強日記もこれから書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?