見出し画像

飯テロリストの気まぐれランチ♬「豚塩あんかけ丼」


みなさんこんにちは
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

最近在宅ワークが増えてきていて、
大好きな料理ができる時間も増えて嬉しいです♪

とはいえ昼休憩の短い時間で作れるものも限られているので、
炒めるだけ男のどんぶり飯になっちゃいますね笑

これがまたうまいんですよね!
自分で言っちゃいますが笑

そこら辺にある中華屋さんに負けず劣らずの出来栄えなんですよ(^^)

もしかしたら勝ってるかも笑

そのどんぶり飯がこちら!!

豚塩あんかけ丼

家に中華鍋があるのもおかしいかもですが、
中華鍋があることによりできあがりのクオリティーがあがりましたね

ちなみに中華鍋は、1年前ぐらいに誕生日プレゼントでもらいました

ありがたいですね

では引き続きランチを楽しみます♬

次回もお楽しみに(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?