見出し画像

お金持ちの最高の趣味はおねーちゃんではなく、絵描きをかこう事。画家を育成を趣味にしたいアート好きのパトロンさん急募!

最近熟練のアートコレクターさんに将来性を期待する言葉をもらったり、アート専門チャンネルで紹介されることが決まったりと、なかなかの強プレッシャーを全身にあびてます。

でも表現力、センス、技術、そこまで自信がない。
(向上心のみ自信あり)

でもこの強プレッシャー、思考を少しアップグレードして目標を高いところに上げてくれてる感じがビシビシ伝わる。
昔だったらラフを描いたらすぐにキャンバスやパネルにすすむところを、
(そっちの方が楽しい)
いや待てよ、と踏み止め、修正したり全部書き直したりする事も最近はあたりまえ。

良くも悪くも自分の形みたいなものができてきてて、それが大切なようで、まだまだ実力がないぶん邪魔な気もする。

アート好きのパトロンさんが画家を成長させるとよく聞くけど、プレッシャーを与えてくれて、デカい絵を描かせてくれて、僕を世に出してくれる、優しくて絶対怒らない性格のセレブの方いかがでしょうか。

暇とお金を持て余し、なんか面白いことないか探してる人お声かけてください。

MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品やオリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。
グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。
オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。

MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp

関連ワード

#もるあーと #ストリートアート #現代アート #アート作品 #画家の育成 #趣味 #アート売買 #絵画 #現役の画家 #福岡 #久留米市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?