見出し画像

マッシュポテトと白カビチーズの炒り卵

晴れの木曜、最高気温9℃

仕事納めの皆様、これからお忙しい皆様、今日もお疲れ様でした。

ぎっくり腰4日目となりましたが、常備している「ぎっくりセット」でなんとかやり過ごしておりました。

そしてなぜか久々に楽譜の読み方学び直し。
鍵盤の配置をなんとなく思い出してきたような気がいたします。


・今日の自炊
マッシュポテトと白カビチーズを卵に混ぜて焼いてみました。

パンに乗せたり、来客時、大皿に盛り付けて自由に取り分けてもらっても良いかもしれません。

(大皿も手放し、来客の予定もないので写真は一人分です)

・マッシュポテトと白カビチーズの炒り卵

・すりクルミと石榴酢、果実風味の味噌ご飯

・キャベツ、葉野菜、根菜、茸、味噌の汁物

・今日のTOEICアプリ学習
前置詞と接続詞の練習問題、終了しました。

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

今年もあと数日、皆様どうぞお元気でお過ごし下さい。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?