見出し画像

秋の散策とストール、 フランス


行き交う人達も眺めるのも楽しい、秋の散策中に撮った一枚です。90年代。

さり気なく巻かれたストールが素敵な女性。

イギリスで、ある面接を受けることになった時、長身で細身のお洒落なご年配女性が「ストールを巻いて行ったらどうか」と言って下さいました。
ストール一枚で印象が変わるというような助言だったと思います。

エジンバラで購入したカシミアのストールは、修理に出しながら25年以上使用しました。

遠い昔、子供のおくるみにした時期も。

一昨年落としてしまった、ストールピン。
この秋は、同じ方が制作されたストールピンを買いに行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?