見出し画像

11月、すごろくノート術WS開催します!

カンタン、楽しいから
するする書けちゃう✨

そして、書けば書くほど
自分を深く知ることができて
夢や目標に進んでいけるし
自分にも、周りの人にも
優しくなれる

そんなステキなノート術
すごろくノート術をお伝えする
ワークショップ
募集スタートします!



ノートを書くと
夢や目標を叶えられる
そう知って書いてみたけど続かない

そんなあなたにこそ
ぜひ「すごろくノート術」を
知って欲しい…!


ノート術と言えば…

ルールが多くて覚えられない
使う道具が多いからすぐ書けない
効果がいまひとつ実感できない

それではなかなか続かないですよね

だけど
そんな私が楽しく続けているのが
すごろくノート術

何が魅力かと言えば…


2023年のうちにすごろくノート術を
マスターすれば

☆最高のクリスマスを計画したり
☆忙しい年末を乗り切る作戦会議したり
☆今年一年頑張った自分を大発見したり
☆来年の夢を決めてスタートダッシュしたり

たくさん活用できること間違いなし❗
すごろくノート大好きな瀬乃もみじが
その魅力を余すことなくお伝えします


瀬乃もみじからメッセージ

すごろくノート術に出会って4年
日々すごろくノートをフル活用して
仕事と職場の人間関係に苦しみ
「夢も希望も描けず360°ネガティブ😭」
な日々から脱出しました

そして、救世主となってくれた
すごろくノート術を届けたい✨という
夢とも出会い、こうして認定講師の
活動をスタートさせています

「ネガティブな気持ちに振り回されてる…」
「毎日が楽しくない、ツラい…」
「夢や楽しみがない…」

など悩んでいたら
ぜひ会いにいらしてください✨


すごろくノート術は
楽しく夢を描くだけじゃなく
ネガティブとうまく付き合うツールとしても
とっても頼もしい存在
なんです

そんなすごろくノートの活用術も
ワークショップでは
たくさんお届けします💓

ぜひ一緒にワクワクする時間を
過ごしましょう🎵

すごろくノート術ワークショップ
参加お申込みは下のバナーから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?