見出し画像

仕事漬けだけど大丈夫|最近あった嬉しいこと

こんばんは。
いつも記事にスキしてくれてコメントくれたり読んでくれてありがとうございます☺️


最近の私は元気よくライターのお仕事に没頭してます🥹

体調はまぁまぁです。


一昨日ですが9時間も寝てました🥹

仮眠のつもりが時計セットしても起きなかった。
   

それほど寝不足だったのか。

ご飯も食べるのを忘れて10時間以上やってました。

人はやればできますね。


今日あとできたことはトイレ掃除と洗濯物干せました^_^

偉い。私、偉い。


そう言えばこの間、通りすがりに挨拶する程度の他の部署のおじ様(名前が分からない😭)が「寒いでしょ」ってホッカイロくれた。

私の心がホカホカになりました。

夜勤人間なので早朝の寒さをお腹にペタっと貼ったホッカイロでしのげたこと、この優しいおじ様に感謝でした🥹✨


そんなクリスマス🎄でした。


さて今日も適当に頑張りましょうか!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!