見出し画像

あれから一週間

市役所に行ってから1週間が経ちました。

私は市役所から帰ってきてから疲れました。

第三者に親を毒親認定されたこともショックでした。

それでうつが悪化。
眠れない、肩が痛い、関節が痛い、あまりもの倦怠感でお客さんがいない時はレジの中に座り込んでしまうほど、自殺願望。

そして、2日欠勤。
前の週は風邪で欠勤していたのでヤバいです。


毒親被害者じゃない人は
「警察に駆け込め」
「市役所に相談しろ」
「弁護士に相談しろ」
って言うんだけど、あまり頼りにならないんだよね。

市役所は行くだけで疲れたから、不動産屋に行けるのはいつになることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?