マッチングアプリで出会った個性的な男~ep16.知らない間にテストする男~

ごきげんよう。みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
さぁさぁ。今日のエピソードは~!

アプリ:東カレ
年齢:30代

こちらのアプリ男性は、
高年収かつ現在の会員が認証しないと入会できない。
(しかし、年収の確認は必須じゃないから、
モリモリにもっても問題ないw)
女性も同じく、顔の審査がある。
(落ちる人はいないと思う。)

そんなハイスぺ限定みたいなアプリで出会った人
メッセージのやり取りしてランチで会うことに

男:麻布十番のここのお店に12時で!
私:わかりました~!

おしゃれな場所を指定するんだな~
さすがだな~
とかおもいながら麻布十番へ

お店には5分前くらいについて、
到着したと、メッセージを送る。
そしたら、どこからともなく現れた(どこかに隠れてたんかな?)

男:好きなの頼んで~!いつもきてるから決まってるんだ。
私:そうなんですね!え~とじゃあ。このパスタにします。

そして、ハイスぺ男が頼んだのは
鶏肉を焼いて野菜が添えられている男性専用のスペシャルメニュー。
(どんだけ来てるんだろうかww)
男:会食続きだから、普段はヘルシーなものにしているんだ。

頼んだものが来るまでトークタイムというか
Q&Aの会www

「恋人はどのくらいの頻度で会いたい?」
「連絡の頻度は?」
「同棲はありかなしか?」・・・

男:今日さ、ここを指定したのも実は意味があるんだよね。
私:??あ、そうなんですね。
男:実は、ビジネス(マルチ)とかP活目的の人とか多くて・・・。そうゆう人は、場所を指定してくるから○○さんは、指定してこなかったし。
待ち合わせの時間も早めに来てたよね。そこも実はポイントで~。遅れてくる人とか、ギリギリに来る人いるじゃん?そうゆう人とは、ちょっと合わないとおもうんだよね~。今までの回答も求めていた回答だし、○○さんはクリアかな。P活目的でもなさそうだし!

なんだろ~~~~~~!
このもやる感じ~~~。
初めて会う女性とのランチ会なのに、「いつもの」
メニュー頼むのも嫌だし。

マルチじゃないかどうかを場所で判断するのもなんか嫌だし。早めに来るのかどうかを影から、見られてたのかと思うとキモイ・・・・。。。どおりで素早く登場したわけだ笑

P活女子がたくさんいるのかもしれないけど
それはあなたのプロフィールが問題だと思うよ?
お金あるアピールしてるしね!!!

勝手にテストしているんだったら、
発表しないでくれーーーーーーーーー!!!!!
ばかぁ!!

なあ?お前のことだれがすきなん?


マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑