見出し画像

25。

みなさんお元気ですか?
もこ。です🦥💭

私が住む街では昼と夜との寒暖差が激しく、夜は5℃を切る日も多いので、苦手な寒さに震えながら生活しています。

25歳の誕生日を迎え、一年で一番嫌いな日をなんとか耐えました。
今年の誕生日は彼氏さんが個室の焼肉屋さんを予約してくれて、とても素敵な1日でした。

1週間前にサプライズで早めのプレゼントをもらい、10月の終わりからワクワクが続いていたので、気分の荒波にもなんとか耐えられ、あぁー、この人がいてくれてよかったと、改めて思えた日々でした。
(ただの惚気です。許して)

20歳までに死のうと決めていたわたしが、今年も誕生日を迎えました。
あれから5年経ち、ようやく人生が再スタートした気がします。

死にきれなかった自分を責め、生きている自分に怒り、悔やみ。自分が惨めで仕方がなかった。

そんな過去さえも全部ひっくるめて「好き」と言ってくれる彼がいる今は、嫌いな自分を受け入れて生きれそうな気がします。

突然泣き出す時もあるけど。
頓服に頼る日もあるけど。

25歳も、ぼちぼち生きる をモットーに。
みんなに褒められる笑顔をたくさん振りまけられるように。

わたしらしく 生きます。

24歳ばいばい。25歳こんにちは。

25歳のもこ。もよろしくね🦥✌🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?