見出し画像

いよいよフルマラソン前日!でも、緊急事態。。。😭

こんにちは!
初心者ランナーの桃です🍑

いよいよ待ちに待ったシンガポールマラソンまで後1日!
明日に備えて、準備万端と言いたいところですが、、、

まさかの火曜日から風邪をひいてしまい、
だいぶ回復はしたものの、
明日のフルマラソンに出るか出ないか、悩んでいるところです。

ここまで、この日のために一生懸命練習してきたのに、、、!
なんでこのタイミングなんだと、朝から悔し泣き。笑

とりあえず、EXPOに行って明日のゼッケンやTシャツなどは取りに行ってきました!!

EXPOって、凄いですね🥺
ランナーにとって幸せな空間、、、!
病み上がりなのでもっと長くいたかったけど、
足早に退散!

気になる体調は、外に出てみたら意外と調子良くて、鼻水がちょっと出るくらい。
あとはずっとベッドの上で寝ていたから、背骨が痛いな〜という感じ。

走るかどうかは、明日の体調次第で決めようと思います!
無事に走れるよう、祈っていてください🥺

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?