見出し画像

4月の読書記録


4月は9冊読めました!


ただいま絶賛書店員さんの本にハマり中。本屋や本に関する本を読みまくっている。
なぜ人は読書をするのだろう。
書店員さんが書く本は当然のように本の紹介が多く、読みたい本が湯水のように溢れてくる。読みたい本がありすぎてぜんぜん追いつけない。困った。

ずっと読みたかった南海キャンディーズの山ちゃんの本を読めた。面白すぎた。昔のエピソード遡って答え合わせしたくなる。
努力している人を見ると自分も何か努力したくなるよね〜
モテたいがきっかけでお笑いを目指す山ちゃん。
このまま頑張れば、将来蒼井優と結婚して、しずちゃんとCM出て、朝の帯番組やってるよってこのときの山ちゃんに伝えてあげたい。
結果が分かってるから言えることだけど、ほんと凄いや。

今月はどんな本に出会えるかな。読みたい本を読みたいときに読めることが本当に幸せ。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?