見出し画像

はじめての「 CAFE ETTY 」を終えて

昨日、初営業だった岐阜ビル1階でのカフェ営業。

大学卒業後

岐阜ビルで本格的にマネージャーとして勤められるように

岐阜ビルスタッフとしての研修も込みでカフェ営業。


画像1


貫禄だけは一人前だと、昔から度胸だけで乗り切ってきましたが

カフェスタッフとしてはどうだったでしょうか。

明日は平日営業です。

そして明日は、岐阜ビルスタッフとしてやります。

緊張&実家が遠いということで

岐阜、柳ヶ瀬、駅近くのこの界隈で岐阜ビルとある種

仲間?同じポジション?のゲストハウス

「hatago禅」さんに泊まりにきた。

貸切だったし、文化屋の梢を勧誘したら来た。

同種なゲストハウスだったから

スタッフさんに「サードプレイスってどう思います?」って聞いたら

2時間以上対談しちゃった。

めちゃくちゃスタッフさんのお話に共感が持てて

楽しくて面白くて緊張とれちゃった。

そして、目指す空気感が見えちゃった。

ということで明日の岐阜ビルは空気感そう雰囲気を重視して

楽しんでいこうと思います。

画像2

明日も10:00〜20:00

軽食もあります、ぜひ遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?