見出し画像

チョコレートは何を選ぶ?


月経1週間前は、朝からチョコレート食べてOKにしています😍

チョコレートは何を基本に選ぶ?
月経前は便秘が気になるので
腸活を意識してオリゴスマート濃厚ミルクチョコを購入しました。

チョコレートに関しては色々試してみました。

睡眠の質が向上するチョコレート。
※睡眠の質は早く寝ることとストレス溜めない生活をすればチョコに頼らなくていいかなと思いました。

ストレス軽減してくれるチョコレート。
※食べてストレス発散では意味がないので、興味が薄れてしまいました。

高カカオチョコレート。
※カカオの量が多いチョコはやっぱり渋くて、定期的には続けられず🥲

オリゴスマートは濃厚ミルクチョコタイプを食べました。
板チョコと変わらない程の甘さ😍
しかも糖として吸収されにくいフラクトオリゴ糖を一部使用されています。
砂糖はもちろん入っています。

月経1週間前は、朝からチョコレート1〜2個食べてOKにしています。

心が満たされて、月経前の暴飲暴食も防げます。

甘い物を一生ずっと食べない我慢ダイエットは続きません🥲

月経1週間前の時だけ、自分に甘く、甘くしてます❤

15時におやつタイムが私には合わず🥲
月経1週間前だけは朝から甘い物をOKにして、ダイエット歴28年目にしてやっとストレスフリーなダイエット生活を手に入れました👏

あきらめなければ自分の痩せストックが見つかる!増える!楽しめる!

美容を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?