見出し画像

おでこを出して困る事は?


前髪を結んだり、ヘアクリップで止めたりしておでこを出しています。

おでこを出す時の不安の1つに
おでこのシワが気になる方もいらっしゃると思います。

私は前髪歴が長いので
おでこにシワないのでそれほど抵抗ないですが1つ困る事があります。

眉を描く事があまり上手ではないんですね💦

眉描くのを今まで以上に頑張らないと!

ここで自分への課題ですね。

フジコの眉ティント購入を検討。

美容家、神崎恵さんのメイク練習帳で眉描く練習する。

美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんのSNSで勉強してみる。

朝メイクの時、眉描いて
夜お風呂上がった後も眉描く様に今はしています。

眉描く練習を習慣化してみます☺

美容を楽しもう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?