見出し画像

身体が軽いということ

あと目標体重まで−5㎏となりました。

結構、体重落として来ましたがまだあと5キロもあるのか〜と思います🥲

年内には目標達成→そして目標体重を維持することが目的となります。

維持が出来ずに4回リバウンド🥲
リバウンドから今年は卒業したいです🌸

他人の痩せ習慣をマネしてもなかなか習慣化にならず💦
停滞期も経験してもがきました、早く痩せたいという焦り😥

停滞期は自分の身体と食べ物の相性を食事日記からリサーチしてここまで来ました。

美容体操やストレッチするのもやっとの思いで軽いです🤸‍♀

自分の身体を知ることから始めよう。
美容を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?