見出し画像

3/6 夕ごはん

こんばんは!桃花です。

今日の夕ごはん
・ご飯
・豚肉のレモンペッパー焼き
・野菜炒め(きゃべつ、人参、しめじ、水菜、卵)
・長いもベーコン
・きゅうりともやしのサラダ
・すまし汁(大根、豆腐、わかめ、麩)
・いちご

豚肉はスーパーで半額のお肉を買って冷凍しておいたもの(笑)
たくさん半額ストックしてある(;^_^A

今日はなんだか食べたいものもなくて、
作りたいものも無くて、
野菜炒め、、(笑)
でも、シンプルだけど、いちばんおいしいよね^^

今日は職場の人から、お土産にチーズケーキをいただきました!
嬉しいーー!
子供達とデザートにいただきました^^
嬉しい^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?