見出し画像

2/5 夕ごはん*ビビンバ

こんばんは!桃花です。

今日の夕ごはん
・ビビンバ
・かぼちゃのオイスターソース炒め
・マカロニサラダ
・味噌汁

ビビンバは子供達のリクエスト✨
美味しくて好きなおかずナンバーワンになったそうです^ ^

本当はサラダにアボカドを使おうと思ってたんだけど、一昨日買ったばっかりなのに、もう痛んでる😢
残念😢
急遽マカロニにしました💦
またマカロニ笑

夕食後、息子がママと妹に自分の板チョコをわけてくれました!
今までくれたことなんかなかったのに、
すごく嬉しかった^ ^

風呂に入って服を着ようとしたら、娘がマーブルチョコを出せと大暴れ

さっきチョコ食べたでしょ?
今日はもうないよ、と言っても聞かず、
たたんだ洗濯物や、ママを蹴りまくる

もう、疲れたので今日は育児放棄します😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?